「えみちゃんねる」最終回…突然の終了も経緯触れず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「えみちゃんねる」最終回…突然の終了も経緯触れず
上沼恵美子【拡大】

 タレント、上沼恵美子(65)がMCを務める大阪・カンテレのバラエティー「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・0)が24日、最終回を迎えた。 番組最後に25年間の歴史を振り返るVTRとともに上沼の署名が入ったテロップが流れ、「25年という長きにわたって、『快傑えみちゃんねる』を1000回を超えて続けることができたのは、支えてくださった視聴者の皆さまのおかげです」と感謝を伝えた。 番組は、レギュラーのお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(39)が6月末で電撃降板後、今月21日に同局が改編期ではない時期の突然の終了を発表したが、最終回で経緯について触れることはなかった。 来週31日はフジテレビで放送中の「坂上どうぶつ王国」(金曜後7・0)を放送する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「えみちゃんねる」最終回…突然の終了も経緯触れず