城田優、インスタで追悼1300字「春馬の分まで生きていきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
城田優、インスタで追悼1300字「春馬の分まで生きていきたい」
城田優【拡大】

 俳優で歌手、三浦春馬さん(享年30)さんが死去した18日生放送のTBS系「音楽の日」で涙ながらに熱唱した親友の俳優、城田優(34)は23日深夜、インスタグラムを更新した。三浦さんとのショットをコラージュした写真とともに約1300文字の長文で思いをつづり、「春馬の分まで、その“約束”や“夢”を大切に大切に育てながら、生きていきたい」と約束した。女優、水川あさみ(37)もインスタで「思い出すのは笑顔ばかり」と追悼。所属事務所の後輩で女優、三吉彩花(24)は24日のインスタで「何も整理できていなくて。ごめんなさい」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 城田優、インスタで追悼1300字「春馬の分まで生きていきたい」