指原莉乃&田中みな実が浴衣姿披露 「一番搾り」ライブ配信企画で視聴者と乾杯

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
指原莉乃&田中みな実が浴衣姿披露 「一番搾り」ライブ配信企画で視聴者と乾杯
 元HKT48の指原莉乃(27)と元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(33)が24日、キリンビール「キリン一番搾り生ビール」のライブ配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会」に出演した。 同企画は「一番搾り」のツイッターアカウントで生配信され、2人は夏らしい浴衣姿で登場。一番搾りを手に古民家の縁側で視聴者と乾杯した。田中が「暑い時にぐいっといくのが最高」と言えば、指原も「夏はこれですね。大人になってよかった」と笑顔。おつまみとして用意された唐揚げや卵焼きとともに、おいしいビールを飲める幸せをかみしめていた。 2人と同様にビールを楽しむ視聴者のコメントを見ながら約1時間にわたってトークし、指原は「すごい楽しかった。本当に遊んでるみたいでした」。田中も「この後、二次会、三次会でも行けちゃう」と、夏のひと時を一番搾りと存分に堪能していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃&田中みな実が浴衣姿披露 「一番搾り」ライブ配信企画で視聴者と乾杯