松本幸四郎、世界初のオンライン歌舞伎が千秋楽

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本幸四郎、世界初のオンライン歌舞伎が千秋楽
 歌舞伎俳優、松本幸四郎(47)が25日、イープラス「Streaming+」で配信した世界初のオンライン歌舞伎「図夢歌舞伎『忠臣蔵』」の千秋楽を迎えた。 終演後のトークでは、新型コロナウイルス禍で約3カ月ぶりに再会した衣装や大道具などの裏方の名をあげ感極まり、涙する場面も。「歌舞伎には底力があるんだぞ、というところをお見せし、お伝えしたい思いがあった。形になると信じてやった」と語った。 そして、出演する東京・銀座の歌舞伎座「八月花形歌舞伎」(8月1~26日まで)について、「お芝居が好き、歌舞伎が好きという事を爆発させて務めたい。堂々と歌舞伎を務めます。ご覧いただきたい」と熱演を誓った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本幸四郎、世界初のオンライン歌舞伎が千秋楽