木梨憲武、TBS古谷有美アナをラジオで祝福「さすが古谷アナ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
木梨憲武、TBS古谷有美アナをラジオで祝福「さすが古谷アナ」
木梨憲武【拡大】

 とんねるずの木梨憲武(58)が25日、自身がMCを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・0)に生出演。昨年12月まで同番組のアシスタントを務めていた、TBSの古谷有美アナウンサー(32)が結婚と第1子の妊娠を発表したことを祝福した。 木梨は「この番組の女子アナ、古谷アナが…古谷アナ聞いてますか?おめでとう!結婚とひとまとめに妊娠までおめでとう」と祝福。さらに「さすが古谷アナ、こっからお休みかな?お腹が大きくなり始めて、新しいスタートというか、結婚と赤ちゃんがね。古谷アナおめでとう!」とメッセージを送った。 古谷アナは24日にインスタグラムを更新。手書きの書面を掲載し、「今年に入って結婚をし、この度お腹に新たな命を授かりました」と報告し、8月から産休へ入ることを明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木梨憲武、TBS古谷有美アナをラジオで祝福「さすが古谷アナ」