みちょぱ、沖縄旅行計画も「仕事入れて休みをなくした」感染者増加で見合わせ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
みちょぱ、沖縄旅行計画も「仕事入れて休みをなくした」感染者増加で見合わせ
池田美優【拡大】

 “みちょぱ”ことファッションモデル、池田美優(21)が25日放送のテレビ朝日系「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。今月予定していた旅行の計画を取りやめていたことを明かした。 番組では新型コロナウイルス感染拡大の影響下での旅行や外出について取り上げた。みちょぱはMCのタレント、中居正広(47)からの「(旅行は)考えてないですね?」との問いに「考えてないっす」と即答。さらに「8月とか考えてます?」と重ねて聞かれると「考えてないです。なんでそんな疑われるの?」と不満顔を浮かべた。 さらにみちょぱは「ぶっちゃけ言うと、7月末に3連休ぐらいもらっていたんですよ、休みを。そこで行こうかなって」と沖縄旅行の予定を入れていたことを告白。しかし7月に入り感染者数が増加し「『どうしよう、どうしよう』ってなって、もうマネジャーに『やっぱいいや。仕事入れて』って言って休みをなくした」と休日を返上し旅を見合せたと語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ、沖縄旅行計画も「仕事入れて休みをなくした」感染者増加で見合わせ