三浦翔平、三浦春馬さんへ思い吐露「お前の意志を受け継ぐ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
三浦翔平、三浦春馬さんへ思い吐露「お前の意志を受け継ぐ」
三浦翔平【拡大】

 俳優、三浦翔平(32)が25日、インスタグラムで18日に急死した俳優、三浦春馬さん(享年30)を追悼した。 海でサーフィンボードにまたがり笑う春馬さんの写真を掲載し、「最後の顔を見てから、寝てるだけなんじゃないか。またすぐ会えるんじゃないか。何度も現実逃避してるよ」と吐露。「一生懸命に生きて、お前の意志を受け継いで、お前が見たかった景色を絶対見せるから。だから見守っててね」と誓い、「春馬。大好きだよ。どうか安らかに」と呼びかけた。 2人は2008年の日本テレビ系「ごくせん」で共演以降、親交を深め、故人が死去前日まで撮影していた9月スタート予定のTBS系「おカネの切れ目が恋のはじまり」でも共演していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三浦翔平、三浦春馬さんへ思い吐露「お前の意志を受け継ぐ」