DAIGO、人生初のWin5的中「ちょっと信じられない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
DAIGO、人生初のWin5的中「ちょっと信じられない」
DAIGO【拡大】

 歌手、DAIGO(42)が26日放送のフジテレビ系「みんなのKEIBA」(日曜後3・0)に出演。5重勝単勝式の馬券「Win5」を的中させた。本人によるとWin5の的中は「人生初」。 この日の新潟競馬場のメインレース・アイビスサマーダッシュのゴール後、MCを務める同局の佐野瑞樹アナウンサー(48)が「なんと、DAIGOさんがWin5的中であります」と発表すると、電話出演の競馬評論者、井崎脩五郎氏(73)は「おめでとう!」と祝福。DAIGOが「おそらく。ちょっと確認したいんですけど、多分当たっているんですよ」と話しながら自身のスマートフォンを操作すると、佐野アナから「生放送中に自分の携帯見るのやめてもらいます?」とたしなめられた。 その後レースが確定し、DAIGOは出目を読み上げて「入ってますね」と的中を正式に報告。佐野アナからの「いやあ、焼肉食べたいですねえ!」とのおねだりに「いや、ちょっと信じられないですね、本当にねえ。でも、みんなでおいしいもの、コロナ明けたら行きましょう!」と笑顔を見せた。 Win5は指定された5つのレースの1着をすべて的中させると払い戻しが受けられる。前週、的中者がいなかったためキャリーオーバーが発生しており、この日の払戻金に約4億6000万円が上乗せされていた。26日の100円あたりの払戻金は81万6800円。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DAIGO、人生初のWin5的中「ちょっと信じられない」