国友愛佳、目隠し状態で男性にもてあそばれる悩殺シーンに挑戦「嫌ではなかったです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
国友愛佳、目隠し状態で男性にもてあそばれる悩殺シーンに挑戦「嫌ではなかったです」
DVD「すきにしていいよ…」の発売イベントを行った国友愛佳【拡大】

 グラビアアイドル、国友愛佳(33)が26日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD「すきにしていいよ…」(イーネット・フロンティア、税抜き3800円)の発売イベントを開催した。 撮影は1月のタイ・パタヤで行われ、163センチ、B90W59H88のボディーでセクシーショットを連発。目隠し状態で男性にもてあそばれるシーンにも挑戦し「最初は恥ずかしくてすごくドキドキしたけど、初めての目隠しは嫌ではなかったです」と赤面。 好きな男性のタイプは「私と同じくお酒が好きな人」。次回の目隠しは「好きな人と酔っぱらって、テンションが上がった状態でまたやってみたい」と希望していた。 趣味は大型バイクでのツーリングと活発な一面を持ち、中、高校の美術の教員免許を持つ。教師転身は「教えるのが下手なのでないです」と恐縮。コロナ禍では好きな飲み歩きを控えるが「自宅ではほとんど飲まないので、酒量が減って3キロ痩せました」と喜んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 国友愛佳、目隠し状態で男性にもてあそばれる悩殺シーンに挑戦「嫌ではなかったです」