石橋貴明のYouTubeチャンネル登録者数が100万人突破!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
石橋貴明のYouTubeチャンネル登録者数が100万人突破!
石橋貴明【拡大】

 お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(58)のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」のチャンネル登録者数が26日午前10時までに100万人を突破した。石橋は先月19日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のディレクターを務めていたマッコイ斉藤氏(50)の誘いに応じる形でYouTubeチャンネルを開設。それからわずか1カ月あまりでの大台を突破となった。 石橋はこれまで、帝京高野球部の後輩である日本ハム・杉谷拳士内野手(29)の近況を伝える「今週の杉谷」などの動画を13本投稿し、そのほとんどが100万回再生を超えている。 大きな反響を呼んでいるのが、元プロ野球選手で、覚せい剤取締法違反罪に対する懲役刑の執行猶予期間(4年)が先月15日で満了した清原和博氏(52)がゲストとして登場した動画。都内の焼き肉店で、石橋、清原氏、マッコイ斉藤氏の3人が談笑する三夜連続の企画で、26日午後4時までに第一夜が425万回、第二夜が246万回、第三夜が186万回と驚異の再生数を記録している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石橋貴明のYouTubeチャンネル登録者数が100万人突破!