田中みな実「テレビ出たいだけ!」匂いフェチタレントをバッサリ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実「テレビ出たいだけ!」匂いフェチタレントをバッサリ
田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が25日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(後11・15)に出演。匂いフェチをアピールするタレントを一刀両断した。 番組ではアンケートによって集められた「あざといと思われた男女の行動」を再現ドラマで紹介。「ヤミ系アピール女子」と題し、引きこもりがちなオタク気質や、交際相手に依存し束縛しがちな傾向にあることを打ち明けて男性の気を引く女性像について取り上げた。 MCのお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(43)は劇中でこの女性が匂いフェチであると話していた点に着目。「よく芸能の人でも匂いフェチっていうキャラクターで出てくる人が、『おじさんの匂いが好きなんです』ってベテランのタレントさんのところに行って、『あ! この匂い好き!』っていうけど、あるの? 本当に好きな匂い」と懐疑的な見方を示すと、田中は「それでテレビ出たいだけ!」と言い放つ。これには山里も「僕のエピソードを悪人の方に連れて行かないで」とたじろいでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実「テレビ出たいだけ!」匂いフェチタレントをバッサリ