八木菜緒アナ、第1子妊娠を報告「夫と共に幸せを感じております」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
八木菜緒アナ、第1子妊娠を報告「夫と共に幸せを感じております」
八木菜緒アナウンサー【拡大】

 BS11の八木菜緒アナウンサー(34)が26日、自身のツイッターを更新。第1子妊娠を報告した。 八木アナは長文のメモをスクリーンショットで掲載し、第1子妊娠を報告。「体調が落ち着き、安定期に入ったこのタイミングでご報告させて頂きました」と記した。妊娠を知った際には「驚きと共に嬉しさが込み上げてきました」(原文ママ)と幸せいっぱい。妊娠をしてから、食事量が減少するなど体調が不安定になる時期が続いたが、安定期に入ってからは食事の量も増え、現在は母子ともに健康とのこと。「検診では手足をバタつかせたり、指を加える我が子の元気な姿を見ることができ、夫と共に幸せを感じております」(原文ママ)とつづった。 コロナ禍での妊娠に「不安でもあります」とした上で、「恵まれた環境に感謝の気持ちを忘れずに、夫婦揃ってかけがえのない小さな命を守っていこうと思います」(原文ママ)と決意を新たにした。今後の仕事については「家族や関係者の方々としっかりと協議して調整させて頂く予定です」と説明。今回の件について「関係者への問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます」とし、「今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします」と呼びかけた。 八木アナは2019年4月に、箱根駅伝で活躍し“山の神”の異名を持つ東洋大OB、柏原竜二さん(31)との結婚を発表している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 八木菜緒アナ、第1子妊娠を報告「夫と共に幸せを感じております」