“2代目山の神”柏原竜二さんがパパに!妻・八木菜緒アナが第1子妊娠を発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
“2代目山の神”柏原竜二さんがパパに!妻・八木菜緒アナが第1子妊娠を発表
八木菜緒アナウンサー【拡大】

 東洋大時代に箱根駅伝で活躍し“2代目山の神”と呼ばれた柏原竜二さん(31)の妻でBS11のアナウンサー、八木菜緒さん(34)が26日、ツイッターで第1子の妊娠を発表した。 すでに安定期に入っており、仕事は関係者と協議して調整していくと説明。「夫婦揃ってかけがえのない小さな命を守っていこうと思います」と誓った。 柏原さんも、自身のnoteでパパになることを報告。「生まれてくる子と共に父として一緒に成長し、人生を歩んでいけるよう精進してまります。(不安しかない…)」と心境をつづった。 2人は昨年4月に結婚した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “2代目山の神”柏原竜二さんがパパに!妻・八木菜緒アナが第1子妊娠を発表