森高千里、初の無観客ライブ配信「客席の皆さんを思い出しながら歌えて楽しかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
森高千里、初の無観客ライブ配信「客席の皆さんを思い出しながら歌えて楽しかった」
無観客配信ライブを初開催した森高千里=東京・丸の内【拡大】

 歌手、森高千里(51)が26日、東京・丸の内のCOTTON CLUBで自身初の無観客オンラインライブを配信した。 6月から全都道府県を回る全国ツアーを開催予定だったが、コロナ禍で中止や延期に。そのため、森高は公演を心待ちにするファンのために配信ライブを敢行した。 今回は初の企画として、ファンから事前にリクエストを募り、森高ソングのベスト10を決定。「17才」や「気分爽快」など10曲を熱唱した。 森高は「初の無観客ライブで気持ちが盛り上がるかと緊張しましたが、だんだん客席の皆さんを思い出しながら歌えて楽しかったです」としみじみ。順位はアーカイブ配信(29日まで)で確認できる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森高千里、初の無観客ライブ配信「客席の皆さんを思い出しながら歌えて楽しかった」