【WEEKDAYはグラドル日記(300)】水着や下着ブランドの起業を夢見るJカップグラドル、工藤唯

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(300)】水着や下着ブランドの起業を夢見るJカップグラドル、工藤唯
 工藤唯(くどう・ゆい、21歳、KHプロモーション) ★生年月日 1999年3月6日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2018年11月30日 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B103(Jカップ)W68H105 水着や下着ブランドの起業を夢見るJカップグラドル、工藤唯 --芸能界デビューのきっかけは 「友達に誘われて、冷やかしのつもりで話を聞きに行ったら、いつのまにかデビューしてました笑」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「女性の美しさやかわいらしさをアピールできるところが魅力だと思います」 --あなたのセールスポイントは 「元気でよく笑うところです! 人と話すことが好きなので、撮影会でも常に話が尽きないです笑」 --6月26日に最新DVD「Love with you」(スパイスビジュアル)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「去年の8月から10月にかけて千葉や茨城県で撮影をしました」 --このDVD撮影の見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「関東だからと油断して、このロケで真っ赤になるくらいの日焼けをしてしまい、お風呂に入ったときにお湯が染みちゃって、水で身体を洗った印象が強かったです笑 もうここまでの日焼けは絶対にしないと心に誓った瞬間です笑」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「この自粛期間で趣味という程ではないのですが、毎日料理をするようになりました。おかげで手料理のレパートリーが増えて、いつでもお嫁に行けそうな気がします笑 最近は虹プロジェクトからデビューしたアイドルユニットにハマっていて、デビュー曲を毎日のように歌っています♪」 --好きな男性のタイプは 「優しくて爽やかな方ですね。学生の頃はイケメンとか外国人とお付き合いしてみたいと思っていましたが、今は外見より中身の方が大事だと気づきました笑」 --将来の夢は 「たくさんやりたいことがあるので、これ!とはいえませんが、一部お話をするとしたら、水着や下着のブランドを作りたいです。グラドルの皆さんならお分かりいただけると思いますが、撮影会やイベントで着るための水着ってなかなか探すのが大変で、海外の通販から取り寄せたりすることもあるので、生地や質感を実際に見れなくて失敗することがたまーーにあるので、その不便さをなくしたいと思っています!」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「このアンケートを記入している日以降は、まだイベントなどは決定しておりませんが、皆さんに良い報告ができるように頑張っていますので、待っていてください! ちょこちょこshowroomでの配信をしていますので、のぞきに来てくれるとうれしいです」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(300)】水着や下着ブランドの起業を夢見るJカップグラドル、工藤唯