大久保佳代子、「えみちゃんねる」終了に「『やっぱりやるわ』って言って、やっても別にいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大久保佳代子、「えみちゃんねる」終了に「『やっぱりやるわ』って言って、やっても別にいい」
大久保佳代子【拡大】

 お笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子(49)が27日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)に生出演。タレント、上沼恵美子(65)がMCを務める大阪・カンテレのバラエティー「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・0)が、最終回を迎えたことに言及した。 番組では、上沼が同日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)で、「えみちゃんねる」の終了について話したことを報じた。 同番組のMCを務めるフリーアナウンサー、石井亮次(43)は「楽しく見ていた視聴者からすると残念という声も多い」と伝えると、大久保は「残念ですね」ととコメント。 「私も何回か出させてもらいましたけど、めちゃめちゃ面白いし」と話し、「半年ぐらいたって、『やっぱりやるわ』って言って、やっても別にいいですしね。『いったん、お疲れ様でした』という感じ」と25年続いた番組の終了を惜しんだ。 タレント、ユージ(32)は「何回出演させていただいたかわからないくらい。僕を育てていただいたような番組」と振り返り、「出てもらった方みんなが楽しんでもらえるような番組だったんで、何があったかしらないですけど、個人的には残念」と思いを語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大久保佳代子、「えみちゃんねる」終了に「『やっぱりやるわ』って言って、やっても別にいい」