冨永愛、山本寛斎さんをしのぶ「一つの時代の終わりを告げられたような、虚無感を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
冨永愛、山本寛斎さんをしのぶ「一つの時代の終わりを告げられたような、虚無感を」
冨永愛【拡大】

 モデル、冨永愛(37)が27日、インスタグラムを更新。21日に76歳で死去した国際的ファッションデザイナーでイベントプロデューサー、山本寛斎(やまもと・かんさい)さんを悼んだ。 冨永は山本さんが切り貼りして作ったという長崎・ハウステンボスで開催されたショーの写真を公開。「この時私は初めて、ランウェイを"歩く"のではなく表現者として、ウェアリスト山口小夜子さんのように舞うように歩いた? そんな私を認めてくださり、涙までながしてくれた」と振り返った。 冨永は、山本さんへの感謝とともに「一つの時代の終わりを告げられたような、虚無感を覚えます? 心からご冥福をお祈りします?」と惜しんだ。 山本さんは今年3月に急性骨髄性白血病の治療中であることを明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 冨永愛、山本寛斎さんをしのぶ「一つの時代の終わりを告げられたような、虚無感を」