ヒロミ、政府推進の『ワーケーション』をバッサリ「無理でしょ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ヒロミ、政府推進の『ワーケーション』をバッサリ「無理でしょ」
ヒロミ【拡大】

 タレントのヒロミ(55)が、28日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。政府が普及促進に取り組む考えを示した旅先で休暇を楽しみながらテレワークする「ワーケーション」の効果を疑問視した。 菅義偉官房長官は27日、首相官邸で開かれた政府の観光戦略実行推進会議で、「新しい旅行や働き方のスタイルとして支援していく」と述べたが、ヒロミは「ニュースで見たけど、これは無理でしょ。日本人にその感覚がないもん」と苦笑した。 菅官房長官の会見についても、「誰かが『ワーケーションどうですか?』って言うのを菅さんは、いつ聞いて、『言っちゃおう』となるのか。本当にワーケーションが出来るのか、すごいことだっていうのをどれくらい煮詰めて、ああいう場で発表したのか」と首をかしげた。 タレント、ミッツ・マングローブ(45)も「ワーケーション」はコロナ収束後に模索していくべきライフスタイルと指摘し、「この今の状況をこんなしょうもないダジャレでお茶を濁されてもなぁ」と苦言を呈していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロミ、政府推進の『ワーケーション』をバッサリ「無理でしょ」