梅宮アンナ、父・辰夫さんの納骨を報告「生まれて初めて、お墓を買う経験を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
梅宮アンナ、父・辰夫さんの納骨を報告「生まれて初めて、お墓を買う経験を」
梅宮アンナ【拡大】

 2019年12月に慢性腎不全で死去した俳優、梅宮辰夫さん(享年81)の長女でタレント、梅宮アンナ(47)が27日、自身のインスタグラムを更新。辰夫さんの納骨を報告した。 アンナは「生まれて初めて、お墓を買う経験を致しました」とし、辰夫さんの死後から「哀しいこと、大変だと思う事、面白い経験が沢山です。この7ヶ月無我夢中にやって来ました」と振り返った。 墓石のデザインなどについて、辰夫さんが好きだったという「太陽と海」「明るい色」などを踏まえつつ「ワンちゃん達の足跡も入れました」と紹介。「父が好きな場所。私が選び、考えたモノがカタチになりました ほっ」と安堵の気持ちをつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 梅宮アンナ、父・辰夫さんの納骨を報告「生まれて初めて、お墓を買う経験を」