アンジャ児嶋「マスコミ1人もいなかった」千葉テレビと万全対策も空振り

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンジャ児嶋「マスコミ1人もいなかった」千葉テレビと万全対策も空振り
アンジャッシュの児島一哉【拡大】

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(48)が28日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」の2時間特番(後9・0)に出演。相方・渡部建(47)の不倫騒動のさなか、マスコミ対策が空振りに終わったエピソードを披露した。 児嶋は「ちょっと相方がお騒がせして、バタバタっとしているとき」の話として、千葉テレビで長年放送されているアンジャッシュの冠番組「白黒アンジャッシュ」の収録があり、「マスコミの方、えらいことになるぞってことになって」テレビ局側で児嶋を守るための万全の対策を敷くことになったという。 「初めてなんですけど、黒塗りのワゴン車で僕が見えないように守ってくれて、千葉テレビ側もスタッフ総出で車下りたら僕をすぐ(建物に)入れられるように10人くらい(でバリケードを張ってくれた)」というが「千葉テレビついたらマスコミ1人もいなかった」。児嶋はその時の気持ちを「びっくりした」と話し、「俺、降りてちょっと(報道陣を)探しましたもん」と振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジャ児嶋「マスコミ1人もいなかった」千葉テレビと万全対策も空振り