西野七瀬、「元カレの復縁はあり?」に持論「全部消したいって多分思っちゃう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
西野七瀬、「元カレの復縁はあり?」に持論「全部消したいって多分思っちゃう」
西野七瀬【拡大】

 元乃木坂46の西野七瀬(26)が28日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。視聴者から寄せられた「元カレと別れても友達になれますか?」というに質問ついてコメントした。 「元カレ、元カノの復縁ってありですか? 別れても友達になれますか?」という質問に女優、長谷川京子(42)は友達になれると回答。「長い人生だから、そういうことあってもいいんじゃないかなって思います」と持論を述べた。一方、西野は「なれないと思います」と即答し、「全部消したいって多分思っちゃう」とスタジオを笑わせた。 また「付き合っている人とどのくらい会いたい? 連絡をどのくらい取りたい?」という質問に、長谷川は「毎日会いたい。1日何回も連絡したい」と回答。「ななちゃん(西野)と相容れないでしょ? 私とななちゃんが付き合っても上手くいかないよね?」と問いかけると、西野はうなずき「数日で多分終わっちゃう気がします」と打ち明けていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西野七瀬、「元カレの復縁はあり?」に持論「全部消したいって多分思っちゃう」