太田光、番組終了の上沼恵美子に共感「言っていること分かる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
太田光、番組終了の上沼恵美子に共感「言っていること分かる」
太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)が29日放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(水曜前1・0)に出演。タレント、上沼恵美子(65)がMCを務めるカンテレの「快傑えみちゃんねる」が終了したことに言及した。 上沼は27日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)で、「えみちゃんねる」の終了理由について語り、コロナ禍での番組制作に苦痛を感じていたことなどを話していた。 これに太田は「上沼さんの言っていること、分かる」と共感。無観客等で収録される番組収録のやりづらさについて、「客を入れられなくて全然つかめないっていうのは、全く俺もそう思ってたから。これが続くならやめるしかないって思っちゃうのは、俺は分かるね」と理解を示した。 さらに連日報道されるコロナの話題に触れ「ご本人もコロナ鬱って言ってたけど、そういうこともあるんだろうね」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、番組終了の上沼恵美子に共感「言っていること分かる」