橋本マナミ、産後4週間で仕事復帰 大島由香里「この美しさ…」と驚嘆

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
橋本マナミ、産後4週間で仕事復帰 大島由香里「この美しさ…」と驚嘆
橋本マナミ【拡大】

 2日に第1子となる男児を出産した女優、橋本マナミ(35)が29日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)にリモート生出演。出産後初のテレビ出演を果たした。 番組冒頭、出産を祝福された橋本は「前日にちょうど水曜ダンディに出てて、陣痛来てたんですよね。気づいてなくて。それで次の日の早朝に破水しました」と説明した。 子供の世話で夜でも睡眠時間が取れていないのではと尋ねられ、「1時間おきで起きているくらいかもしれないです」と明かした。番組MCを務める元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(36)は「その生活でこの美しさっていうのがいちばんビックリ」と驚嘆。「世の中の人に本当に分かってほしいのは」と切り出し、橋本の仕事復帰の早さは「本当に当たり前じゃないんだよというのは強く、大きな声で言いたいですね、すごい」と呼びかけた。 橋本は昨年11月、1歳下の勤務医と結婚したことを発表し、今年2月に妊娠を公表。今月1日の番組にリモート出演し「今日を最後に産休に入ろうと思います」と話していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本マナミ、産後4週間で仕事復帰 大島由香里「この美しさ…」と驚嘆