自宅で全裸のフワちゃん、リモート会議でアクシデント「全部見えたまじヤバイ超せいや」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
自宅で全裸のフワちゃん、リモート会議でアクシデント「全部見えたまじヤバイ超せいや」
 人気ユーチューバー、フワちゃんが29日、自身のツイッターを更新。リモート会議でのアクシデントを明かした。 フワちゃんは自宅では全裸で過ごしており、リモート会議では上半身にTシャツだけ着て対応していたと前置きした上で、「今ミスって資料取ろうとしてその場で立っちゃって全部写った全部見えたまじヤバイ超せいや」とツイートした。これに対しお笑いコンビ、霜降り明星のボケ担当、せいや(27)は「せいやを形容詞みたいに使うな」と返信してツッコんだ。 せいやは6月に一般女性とオンライン飲み会をして下半身を露出したと報じられていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 自宅で全裸のフワちゃん、リモート会議でアクシデント「全部見えたまじヤバイ超せいや」