鉄拳、久しぶりのメークに「道具にカビが生えていた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
鉄拳、久しぶりのメークに「道具にカビが生えていた」
オンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」の新CM発表会に登壇した(左から)大西、鉄拳【拡大】

 お笑いタレント、鉄拳(48)が30日、東京・コートヤード・マリオット銀座東武ホテルで行われたオンラインクレーンゲームアプリ新CM発表会に、AKB48の大西桃香(22)とともに登壇した。 「こんなトレバは〇〇だ!」篇、「こんなトレバは〇〇だ!web」篇とアイデアを考案し、自ら出演している鉄拳。「(メークは)昨年10月のテレビのロケ以来、久しぶりでした。肌の調子はよかったけど、メーク道具がカサカサでカビが生えてました」と明かし、会場の笑いを誘った。 「巣ごもり生活」をテーマにしたトークでは、大西は「自分の価値をあげようと筋トレ、ボイストレーニングをしたり、女子力を上げようと、よく、ご飯を作るようになりました」と語り、続けて「ギターやバトントワリング、ダーツをやってみました。いつかイベントでギターを披露したい」と明かした。 「(コロナ禍では)料理を本当に作っていました」と語った鉄拳だが「冷凍食品がおいしくて、冷凍のチャーハンとかをいっぱい買って作ったんですけど、すごい上達しました」と話すと隣の大西も苦笑い。「炒めるから料理なんです」と持論を展開した。 CMは8月1日から全国で放送が開始される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鉄拳、久しぶりのメークに「道具にカビが生えていた」