出川哲朗、落合福嗣の成長を絶賛「こんなに立派になって。子供の頃は…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
出川哲朗、落合福嗣の成長を絶賛「こんなに立派になって。子供の頃は…」
ファミスタ新作の“超大物助っ人”として登場した出川哲朗。スイングスピードの計測での表情はまさに“リアルガチ”?=東京都渋谷区(撮影・尾崎修二)【拡大】

 お笑いタレント、出川哲朗(56)が30日、東京都内で行われた「プロ野球 ファミスタ 2020」のイベントに元プロ野球選手、落合博満氏(64)の長男で声優、落合福嗣(32)と出席。「僕はうれしい。福嗣君がこんなに立派になって。子供の頃はただのクソガキでしたから」と毒舌を交えて、その成長を絶賛した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 出川哲朗、落合福嗣の成長を絶賛「こんなに立派になって。子供の頃は…」