新婚の遊井亮子、お互いの呼び方は「だんなちゃん」「お嫁ちゃん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
新婚の遊井亮子、お互いの呼び方は「だんなちゃん」「お嫁ちゃん」
「だんなが仕事で何日間かいないと寂しい」と本音ももらした遊井。自分でも変貌ぶりにびっくり!?=東京・港区(衣装はcucina提供)【拡大】

 女優、遊井亮子(43)が30日、東京都内で取材に応じ、フジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・0)のフリーディレクター、浦川瞬さん(38)との新婚生活や結婚後初ドラマについて語った。 かつて自己チューの恋愛こじらせ女優と呼ばれたが、2月5日に結婚して約半年。「『だんなちゃん』『お嫁ちゃん』と呼び合ってます。家事は全て私。彼の好きな焦がしネギとニンニク入りチャーハンをよく作ります。彼は自然体で飾らない人なので、一緒にいて楽ですね」と幸せいっぱいだ。コロナ禍では2人とも甘いものを食べ過ぎて仲良く体重が増えたそうで「私は2キロ太ったけど、エクササイズで必死に戻しました」と告白。子作りについても話し合っているという。 8月1日スタートのフジ系「13」に冷徹な刑事役で出演。結婚後初ドラマで「Sっぽい口調が普段の私と似ている役です。将来はだんながやきもちを焼くぐらい、妖艶な女を演じたいですね。ハハハ」-。私生活の充実で女優魂にも新たな火がついた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新婚の遊井亮子、お互いの呼び方は「だんなちゃん」「お嫁ちゃん」