大石昌良が結婚発表 お相手は一般女性「今後ともオーイシマサヨシを何卒よろしくお願いいたします!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大石昌良が結婚発表 お相手は一般女性「今後ともオーイシマサヨシを何卒よろしくお願いいたします!」
シンガー・ソングライターの大石昌良【拡大】

 アニソンシンガー・オーイシマサヨシとしても活躍するミュージシャン、大石昌良(40)が31日、自身のツイッターで一般女性と結婚したことを発表した。 大石は「私事ではございますが入籍のお知らせです!お相手は一般の女性の方です」と結婚を報告。「これからも変わらず音楽やエンタメを通じてみなさんに楽しんでいただける存在になれるよう、全人生をかけ精進して参りたいと思います。今後とも大石昌良ならびにオーイシマサヨシを何卒よろしくお願いいたします!」とつづった。 大石は人気アニメ「けものフレンズ」の主題歌「ようこそジャパリパークへ」の作詞作曲や「月刊少女野崎くん」の主題歌「君じゃなきゃダメみたい」などで知られる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大石昌良が結婚発表 お相手は一般女性「今後ともオーイシマサヨシを何卒よろしくお願いいたします!」