山本寛斎さんプロデュースイベント配信 未來「父の熱い思いがこもっています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山本寛斎さんプロデュースイベント配信 未來「父の熱い思いがこもっています」
山本寛斎さん【拡大】

 7月21日に急性骨髄性白血病で死去した国際的ファッションデザイナー、山本寛斎さん(享年76)がプロデュースしたイベント「日本元気プロジェクト 2020 スーパーエネルギー!!」が31日、配信された。 映像は同上旬に収録。次女で女優の山本未來(45)が当時入院中だった父に代わり「父の熱い思いがこもっています」とあいさつした。歌手で俳優の夏木マリ(68)は、故人がデヴィッド・ボウイさんのために手掛けた衣装をまとって登場。故人の生前の映像も流れ、未来を担う若者らに「目いっぱいやってほしい」とメッセージを送っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山本寛斎さんプロデュースイベント配信 未來「父の熱い思いがこもっています」