三浦春馬さん遺作ドラマ、放送決定にファン歓喜「すごい英断」「絶対見る」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
三浦春馬さん遺作ドラマ、放送決定にファン歓喜「すごい英断」「絶対見る」
「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS提供)【拡大】

 7月18日に急死した俳優、三浦春馬さん(享年30)が出演予定だったTBS系「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜後10・0)について、同局は31日、代役を立てずに9月15日から放送することを同ドラマのHPで正式発表した。 ファンからドラマを見たいという要望が多数寄せられたとした上で「(主演の)松岡茉優さんをはじめとした出演者と共にドラマを完結させるべく、一部台本を書き直して撮影を進めていく予定です」と説明。本紙の取材によると、収録途中だった4話で完結する形にして放送。残された共演者で今後撮影に入る。 放送発表を受け、ネット上には「すごい英断!」「絶対見ます!」と喜びの声が相次いだ。 また、三浦さんの所属事務所、アミューズは、追悼サイトを開設したと発表。お別れの会を開催するまでの間、ファンからのメッセージを預かるとした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三浦春馬さん遺作ドラマ、放送決定にファン歓喜「すごい英断」「絶対見る」