林マオアナ、『ミヤネ屋』涙の卒業「本当にいい経験をさせていただきました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
林マオアナ、『ミヤネ屋』涙の卒業「本当にいい経験をさせていただきました」
林マオアナウンサー【拡大】

 読売テレビの林マオアナウンサー(35)が31日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)を卒業した。 2015年3月から3代目アシスタントMCを務め、「あっという間なんですけど、5年半よく持ったなと思う」と感慨深げ。メインMCのフリーアナ、宮根誠司(57)から花束を受け取り、「ゴジラみたいに暴れ回る宮根さんと生放送でニュースをお伝えさせてもらって、本当にいい経験をさせていただきました」と涙ぐんだ。 8月3日からは澤口実歩アナ(24)が宮根とタッグを組む。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 林マオアナ、『ミヤネ屋』涙の卒業「本当にいい経験をさせていただきました」