古谷有美アナが産休入りを報告「元気な赤ちゃんを生んできます!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
古谷有美アナが産休入りを報告「元気な赤ちゃんを生んできます!」
古谷有美アナウンサー【拡大】

 TBSの古谷有美アナウンサー(32)が1日、TBSアナウンサー公式インスタグラムで、産休に入ることを報告した。 古谷アナは先月24日に結婚と第1子の妊娠を発表。関係者によると、安定期に入った妊娠5カ月とみられる。古谷アナは笑顔で花束を抱えた写真を添えて「きのう無事最後の仕事を終え今日からしばらくお休みに入ります。大好きな仕事を離れることがどんなものかいまは全く想像がつきませんが...」と産休に入ることを報告。「元気な赤ちゃんを生んできます!またお会いしましょう!」と決意をつづった。 古谷アナは現在、同局系「ひるおび!」やBS-TBS「サンデーニュース Bizスクエア」などに出演している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 古谷有美アナが産休入りを報告「元気な赤ちゃんを生んできます!」