ナイツ塙、さっそく小倉優香イジる「ラジオ辞めさせてください!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ナイツ塙、さっそく小倉優香イジる「ラジオ辞めさせてください!」
ナイツの塙宣之(左)と土屋伸之【拡大】

 お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(42)と土屋伸之(41)が1日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・0)に出演。他局のラジオ番組で番組降板を直訴した女優でモデルの小倉優香(21)をさっそくイジった。 ナイツの2人はオープニング恒例の時事漫才で、これまで同コーナーで披露した漫才をまとめた著書「ナイツ午前9時の時事漫才」をPR。塙が「最後に時間があれですけど、ラジオ辞めさせてください!」とボケると、土屋が「小倉優香か!」とすかさずツッコミを入れた。塙はその後のトークでも、出演中の番組を持ち出し「カイモノラボ辞めたい」と小倉ネタを挟んだ。 “元ネタ”となった小倉は水曜レギュラーを務める7月29日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・0)で「手短にします。え~、朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので『辞めたい』と事務所に言ったんですけど、3、4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と番組降板を直訴。共演するお笑いタレント、ケンドーコバヤシ(48)も困惑した様子で番組を締めていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイツ塙、さっそく小倉優香イジる「ラジオ辞めさせてください!」