カラテカ入江、清掃会社を設立 相方・矢部にも感謝「心の支えに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
カラテカ入江、清掃会社を設立 相方・矢部にも感謝「心の支えに」
カラテカ・入江慎也【拡大】

 芸人への闇営業仲介で昨年6月に吉本興業から契約解除されたカラテカの入江慎也(43)が1日、自身のインスタグラムを更新し、新たに清掃会社を設立したことを報告した。 入江は「私はこの一年間、清掃業に従事して参りました。そしてこの度、新たに清掃会社ピカピカを設立いたしました」と発表し、「まだまだわからないことだらけですが、一つ一つ勉強しながら、頑張っていきたいと思います」と心境を記した。 また、吉本興業を解雇されてから今まで周囲の助けがあったことを振り返り、「一番ご迷惑をかけてしまった、芸人の先輩方、同期、後輩、そして相方の言葉、はげましが、心の支えになりました。特に、相方の矢部とは一年間、ここ数年で一番話をしました。皆様からの応援が、本当に力になりました」と感謝を伝えた。 最後は「この一年間で自分の中で目標ができました。その目標を達成させる為に、邁進して参ります」と決意をつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カラテカ入江、清掃会社を設立 相方・矢部にも感謝「心の支えに」