指原莉乃、降板直訴の小倉優香は「芸能界の仕事いらない覚悟で言ってる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
指原莉乃、降板直訴の小倉優香は「芸能界の仕事いらない覚悟で言ってる」
地元・大分県などの豪雨被害に胸を痛め、計2000万円を寄付した指原【拡大】

 元HKT48のタレント、指原莉乃(27)が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。他局のラジオ番組で番組降板を直訴した女優でモデルの小倉優香(21)に言及した。 番組では、小倉が水曜レギュラーを務める7月29日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・0)の終了間際、「手短にします。え~、朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので『辞めたい』と事務所に言ったんですけど、3、4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と番組降板を直訴したことを取り上げた。 指原は「お互いにとってお得じゃないですか? 本人もそのくらいの覚悟でやりたくないわけですし。番組側もそこまで言われてまで出てほしくないだろうし」とコメント。また「彼女もきっと、芸能界の仕事いらないって覚悟で言ってると思いませんか? じゃないと、こんなこと言えないんじゃないって思います」と私見を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、降板直訴の小倉優香は「芸能界の仕事いらない覚悟で言ってる」