ゆきぽよ、もし東出が唐田と再婚したら「それは気持ち悪い!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ゆきぽよ、もし東出が唐田と再婚したら「それは気持ち悪い!」
ゆきぽよ【拡大】

 ギャルモデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(23)が2日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。女優、杏(34)と俳優、東出昌大(32)が離婚したことに言及した。 杏と東出は2015年に結婚。3児をもうけたが、東出と女優、唐田えりか(22)の不倫がきっかけで、今年1月に東出が家を飛び出す形で別居。当初は関係修復に努力したが、溝は埋まらず、結婚生活は5年半でピリオドを打った。 番組でこのニュースを取り上げると、ゆきぽよは「杏さんはギャルじゃないんで許せなかったと思います。ギャルはそんなに簡単に人を突き放せないから許しちゃうんだけど。ギャルは許しちゃう」と持論を展開。 その後、話題は東出と唐田との再婚の可能性について及んだ。MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)が「まさか、唐田さんと再婚とかの可能性はあるんですか?」と芸能記者に振ると、ゆきぽよが割って入り、「えー!それは気持ち悪い!ありえないよね」と嫌悪感。共演するユーチューバー、ゆん(25)も「女子目線としては嫌だ」と共感していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ、もし東出が唐田と再婚したら「それは気持ち悪い!」