藤岡弘、の三女・舞衣、人気女子向け洋服ブランドのイメージモデル就任「夢みたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤岡弘、の三女・舞衣、人気女子向け洋服ブランドのイメージモデル就任「夢みたい」
ティーンモデルとして人気上昇中の舞衣。「どんなテイストでも着こなせるモデルになりたいです」と笑顔=東京・大手町(撮影・戸加里真司)【拡大】

 俳優、藤岡弘、(74)の三女でモデル、藤岡舞衣(12)が人気女子向け洋服ブランド「mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)」のイメージモデルに就任したことが2日、分かった。仮面ライダーの血を引く美男美女の4人きょうだいの末っ子は、イメージモデルに起用されるのは初で、大感激。女優業にも意欲を示し、「大好きなオードリー・ヘプバーンさんが目標です!」と初々しく“変身”願望を明かした。 パッチリした目元に凛々しい眉と154センチの小さな体からあふれ出る存在感。端正な顔立ちとオーラを父から譲り受けた中学1年が、モデルとして輝きを放ち始めた。 「どんな人が見てもかわいくて、『このお洋服を着てみたいな』と思われるようなイメージモデルになりたいです!」 リボンが印象的な「mezzo piano junior」のワンピースをかれんに着こなした舞衣は、大役に意気込んだ。 9~15歳の女子に人気の同ブランドは、ガーリーで華やかな洋服が特徴で、舞衣自身、小学2、3年の頃から大好きだっただけに「夢みたいです」と感激。吉報は長女の女優、天翔愛(18)、次女のモデル、天翔天音(15)と過ごしているときに舞い込み、「姉たちも一緒に喜んでくれて『おめでとう!』って祝ってくれました」と感謝。父も「良かったな~」とダンディーな声で喜んでくれた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤岡弘、の三女・舞衣、人気女子向け洋服ブランドのイメージモデル就任「夢みたい」