松本人志、小倉優香のラジオ番組中に降板直訴に「感覚わからない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、小倉優香のラジオ番組中に降板直訴に「感覚わからない」
松本人志【拡大】

 ダウンタウンの松本人志(56)が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。モデルの小倉優香(21)がラジオ番組で降板を直訴した騒動に言及した。 小倉は7月29日の関西ローカル、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」の放送中に「辞めさせてください」と発言。松本は「僕が代わりにやろうかなと思いました」とボケつつ、「この感覚は我々には、本当にわからないわ」と困惑した。今後の出演について関係者は「局と事務所で対応を協議中」と説明した。 また、1日に離婚を発表した俳優、東出昌大(32)と女優の杏(34)についてもコメント。東出の不倫騒動に触れ、「昨今、不倫は本当にダメやと言われてる中、それ(不倫)をしてるのはダメなんでしょうけど、これを暴いて、離婚まで持っていった週刊誌さんは今、どんな気持ちなんかな」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、小倉優香のラジオ番組中に降板直訴に「感覚わからない」