【WEEKDAYはグラドル日記(304)】コンプレックスだったGカップ乳をほめてもらい、自慢になった桜木こなみ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(304)】コンプレックスだったGカップ乳をほめてもらい、自慢になった桜木こなみ
 桜木こなみ(さくらぎこなみ、20歳、KHプロモーション) ★生年月日 2000年1月14日 ★出身地 香川県 ★デビュー年 2020年4月 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B95(Gカップ)W63 H89 コンプレックスだったGカップ乳をほめてもらい、自慢になった桜木こなみ --芸能界デビューのきっかけは 「友達のグラビア写真を見たことがきっかけです。その写真を見て、本当にきれいで『私もこんな写真を撮ってもらいたい』と思うようになりました」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「自分の身体で芸術作品を作れるということが魅力だと思っています。絵を描いたり、彫刻を彫ったりするのと同じで、自分の美しいと思える身体を自分で作り出すことができて、それをカメラマンの方にどうきれいに撮ってもらうか考えるのが、今はとても楽しいです!」 --あなたのセールスポイントは 「やっぱり胸です! 中学生の頃から大っきいと言われていましたが、それがコンプレックスの時期もありました。でも、今はたくさんの人に褒めてもらったり、うらやましがられたりして、大好きな自慢の胸です!」 --7月31日にファーストDVD「美少女伝説 桃恋」(スパイスビジュアル)を発売します。DVD撮影を初体験した感想や見どころ、撮影エピソードなどを教えてください 「暖かくなる頃に千葉で撮影しました! とにかく身体中筋肉痛で大変でした!笑 見どころは表情とポージング。細かいところまで、ずっと意識しながら撮影していたので、表情は少し硬いかもしれません。。でも、そこは1stDVDらしいということで、逆に楽しんでもらえるとうれしいです!」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「料理が得意です! 調理師の資格も持っていて、専門はイタリアンフレンチです。家でも時間があるときには作るようにしています」  --好きな男性のタイプは 「面白い人が好きです! 冗談がうまいと言うか、誰も傷つかない面白い嘘とか、すごくしょうもないことで笑える人がいいです」 --将来の夢は 「自分の写真集を出すことが今の1番の目標です!」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「コロナの影響もあり、なかなかイベントを開催できない状況が続いてますが、1stDVDの発売イベント、オンライン撮影会、オンラインおしゃべり会などを予定してますので、ぜひ参加してくださいっっ! よろしくお願いします」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(304)】コンプレックスだったGカップ乳をほめてもらい、自慢になった桜木こなみ