ブラマヨ吉田、夫婦で東出の離婚後を推測するも「軽く怒られた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ブラマヨ吉田、夫婦で東出の離婚後を推測するも「軽く怒られた」
吉田敬【拡大】

 お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬(47)が3日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。女優、杏(34)と俳優、東出昌大(32)が離婚したことに言及した。 杏と東出は2015年に結婚。3児をもうけたが、東出と女優、唐田えりか(22)の不倫がきっかけで、今年1月に東出が家を飛び出す形で別居。当初は関係修復に努力したが、溝は埋まらず、結婚生活は5年半でピリオドを打った。 このニュースを自宅で妻と見ていたという吉田。その際に、東出がこれからどうするのかという話題になったそうで、吉田は「そら唐田さんと戻るやろ」と予想したが、妻は「それはないやろ」とバッサリ。続けて「東出さんは一回杏さんと戻ろうとして、それでアカンかったからいうて、戻るなんて考えられへんよ。もう冷めてるよ、唐田さんは。女は一回好きになったからといって好きでいつづけるわけないやろ」と否定されてしまったそうで「軽く奥さんから怒られてしまった」と妻とのやりとりを振り返った。 これには放送作家の野々村友紀子氏(45)からも「そらそうですよ、そんなん嫁によく言うよね」と苦言を呈され、吉田は「2回怒られてるんですよ、これで」と嘆いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ブラマヨ吉田、夫婦で東出の離婚後を推測するも「軽く怒られた」