ひょっこりはん、第1子男児誕生を報告「僕パパになったよ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ひょっこりはん、第1子男児誕生を報告「僕パパになったよ!」
ひょっこりはん【拡大】

 物陰から“ひょっこり”と顔を出す芸でブレークしたお笑いタレント、ひょっこりはん(33)が3日、自身のツイッターを更新。第1子となる男児が誕生したことを報告した。「先日、我が家に男の子が誕生しました! みんな! 僕パパになったよ! 感動がとまらなくて、気づいたら筆を走らせてました!」と喜びをつづった。「めちゃくちゃ頑張ってくれたひょっこりちゃんと赤ちゃんに心を込めてこの言葉を! ナイスひょっこりーーー!!!」と幸せいっぱいだった。 ひょっこりはんは昨年10月、一般女性との結婚を発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ひょっこりはん、第1子男児誕生を報告「僕パパになったよ!」