稲垣早希、中山優馬が「『お母さん』と間違うほど母性出す」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
稲垣早希、中山優馬が「『お母さん』と間違うほど母性出す」
産休からレギュラー番組に復帰【拡大】

 第一子出産のため産休に入っていたタレントの桜 稲垣早希(36)が5日放送の大阪・カンテレの情報番組「ピーチケパーチケ」(水曜深夜1・25)で復帰する。 稲垣は、注目のエンターテインメントや舞台、コンサート、展覧会などの最新情報を痛快なトークで紹介する同番組開始時の2011年4月からレギュラー出演。昨年2月の結婚後、出産を控えた同12月を最後に出演していなかった。 今年2月に男児を出産し、インターネット番組などにはリモート出演していたが、地元・関西のレギュラー番組での復帰はこれが初めてだ。 番組では、自身のオリジナルコーナー「桜 稲垣早希の自由研究 勝手にリサーチ」で、10日から大丸梅田店13階特設会場で開催されるイベント「マーベル・スタジオ/ヒーローたちの世界へ」(11月23日まで)を紹介するため、「マーベル大好き稲垣で~す!」とリモート出演。 MCのピーコ(75)から「ウソついてんじゃないの? 今までマーベルが好きなんて言ったことないじゃん!」とツッコミが入っても、動じることなく「能ある鷹は爪を隠すって言うでしょ!」と返した。 「産後でポテっとした感じになってないね」とMCの兵動大樹(50)に聞かれ、「でしょ? めちゃめちゃダイエット頑張りました!」。 マーベル大好きの夫の影響でシリーズ全部を見るほど自分もハマってしまい、その魅力を熱く語った稲垣は「久しぶりすぎて顔がひきつるほと緊張しました。子供向けイベントなど世の中のママさんが注目するものも等身大で感じられる。ピーチケママ枠はお任せください!」とコメント。 共演の俳優、中山優馬(26)が「間違えて私を『お母さん!』と呼んでしまうほど母性を出していきたい」と意気込んでいる。 再び、感染が拡大していることを考慮し、当面の間は不定期のリモート出演となる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 稲垣早希、中山優馬が「『お母さん』と間違うほど母性出す」