上沼恵美子、『快傑えみちゃんねる』番組終了に「ちょっと一悶着あった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
上沼恵美子、『快傑えみちゃんねる』番組終了に「ちょっと一悶着あった」
上沼恵美子【拡大】

 タレント、上沼恵美子(65)が3日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)で25年間続けた大阪・カンテレの長寿トークバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」が7月24日放送で終了したことに言及した。 「すごくやり切ったなという気持ちなんだけど、そこでちょっと一悶着あったみたいです。私は理解してないですけど」と6月いっぱいで降板したキングコング、梶原雄太(39)を本番中に罵倒したという報道を示唆。「本番中は無礼講で何があってもいいと思ってる。ちょっとその辺のマスコミの在り方が理解できていない。私が古すぎて。そういうことを週刊誌に書かれたみたいです」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上沼恵美子、『快傑えみちゃんねる』番組終了に「ちょっと一悶着あった」