爆笑問題・太田、安住アナに“毒” ギャラクシー賞「もう取れない…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
爆笑問題・太田、安住アナに“毒” ギャラクシー賞「もう取れない…」
第57回ギャラクシー賞の贈賞式、ラジオ部門DJパーソナリティ賞を受賞した爆笑問題(c)第57回ギャラクシー賞贈賞式【拡大】

 優れた放送に贈られる第57回ギャラクシー賞(放送批評懇談会主催)の贈賞式が3日、東京都内で行われた。 お笑いコンビ、爆笑問題がTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)などでラジオ部門DJパーソナリティ賞を受賞。ボケ担当の太田光(55)は「伊集院光は(同じ賞を)若い頃(35歳)にもらっているから、僕らはもらえないのかなって思ってた。ありがたいですね」と喜びを語った。 さらに、「久米宏さんもいい歳(62歳)でもらっているんです。でも、安住紳一郎(47歳)はもらってない。もう取れない…」とTBSラジオの先輩後輩パーソナリティーの名前を挙げるなどして毒舌満開だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆笑問題・太田、安住アナに“毒” ギャラクシー賞「もう取れない…」