【WEEKDAYはグラドル日記(305)】ハリのあるJカップ巨乳とロリボイスが魅力の伊川愛梨!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(305)】ハリのあるJカップ巨乳とロリボイスが魅力の伊川愛梨!
 伊川愛梨(いがわ・あいり、21歳、KHプロモーション) ★生年月日 1999年3月16日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2018年2月 ★身長、スリーサイズ 157センチ、B98(Jカップ)W66H95 ハリのあるJカップ巨乳とロリボイスが魅力の伊川愛梨! --芸能界デビューのきっかけは  「今のマネジャーにスカウトされて、大学生で時間があるし、経験としてやってみようかなと思ったからです」 --あなたにとってグラビアの魅力は  「自分が表現したものをきれいに撮ってもらえることです」 --あなたのセールスポイントは 「大きくてハリがある胸とロリボイスです」 --7月31日に最新DVD「きらめきのままで」(スパイスビジュアル)を発売しました。見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「暖かくなる頃に、東京近郊で撮影しました。今回の見どころは上半身裸になって腕ブラに挑戦したことです! 初めてだったので、恥ずかしかったです」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「最近マージャンを教えてもらってやり始め、1人で憧れるようになりました!」 --好きな男性のタイプは 「甘やかしてくれる人がいいです」 --将来の夢は 「お嫁さんです!」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「月1で撮影会をやっていて、これからはオンラインでおしゃべり会もやる予定です。ぜひ、お話をしましょう!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(305)】ハリのあるJカップ巨乳とロリボイスが魅力の伊川愛梨!