ヒロミ、安倍首相の“アベノマスク”卒業は「どうでもいい話」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ヒロミ、安倍首相の“アベノマスク”卒業は「どうでもいい話」
ヒロミ【拡大】

 4日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)では、安倍晋三首相が1日以降「アベノマスク」とやゆされる政府配布の小さい布マスクとは異なる、大きい白色のマスクを着用していることを取り上げた。 安倍首相はアベノマスクの全国配布が始まった4月から着用を続けていたが、1日のマスクは福島県でつくられた布製。サイズはアベノマスクより大きく、安倍首相の鼻からあごにかけて覆われている。周辺の関係者は「今後はいろんな商品を使う」としている。 タレントのヒロミ(55)は「こんなニュースをやるのが、ホントにどうなんだろうと思うよ」と苦笑い。もっと他の部分で取り上げられてほしいと苦言を呈しつつ、「こんなのどうでもいい話」と繰り返した。 一方で、元フジテレビのフリーアナウンサー、高橋真麻(38)は「多額の税金を使って配ったアベノマスクだからこそ安倍さんには最後の最後、ボロボロになるまでつけててほしかった」と“ホカノマスク”になってしまったことを残念がっていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロミ、安倍首相の“アベノマスク”卒業は「どうでもいい話」