稲垣吾郎、7年ぶり香取慎吾とドラマ共演 Amazon Prime Video「誰かが、見ている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
稲垣吾郎、7年ぶり香取慎吾とドラマ共演 Amazon Prime Video「誰かが、見ている」
役者としては7年ぶりの共演ながら息ピッタリだった稲垣(左)と香取【拡大】

 元SMAPの稲垣吾郎(46)が9月18日にAmazon Prime Videoで配信されるドラマ「誰かが、見ている」で、SMAP時代の同僚で主演の香取慎吾(43)と役者として7年ぶりに共演することが4日、分かった。 人気脚本家、三谷幸喜氏(59)が脚本・演出を務める話題作。稲垣は、日本を代表する演歌歌手役で出演する。 香取は「吾郎ちゃんと一緒にセリフを言い合う芝居は、ほぼ初めてに近かったのですごく新鮮でしたね」と充実の表情。稲垣も「いつも隣にいて、歌ったり、踊ったりしているときの彼とは違うので、面白かったし、うれしかったです」と撮影を振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 稲垣吾郎、7年ぶり香取慎吾とドラマ共演 Amazon Prime Video「誰かが、見ている」