手越祐也、交際報道の真相を告白「これからは生身で勝負したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
手越祐也、交際報道の真相を告白「これからは生身で勝負したい」
「AVALANCHE」出版会見を行った手越祐也(撮影・藤原重信)【拡大】

 6月19日付でジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が5日、東京都内でフォトエッセー「AVALANCHE」(双葉社、税抜き1600円)の発表会見を開いた。 同著はNEWSらジャニーズタレントやファンへの感謝の思いなどに加え、数々の交際報道についての真相を実名を挙げて告白。初版5万部を記録するなど好評だ。 手越は「真実ではない報道を残したまま、次の人生に進んでいいのか。みんなでご飯に行ったのに密会と書かれたりしてファンを傷つけてしまった」などと説明。続けて「総バッシングされるかもしれませんが、これからは生身の手越祐也として勝負したい」との決意を込めたと明かした。 一方、農業体験や食文化の大切さを伝える「手越村構想」を発表。日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」に出演していた元TOKIOの山口達也氏(48)に言及した。実際に連絡は取り合っていないが、同番組で農業体験をした山口氏に「本当にかっこいいし、男気がある先輩。願望ですが、人生の先輩、農業の先輩として指導してほしい」と呼びかけた。 同構想の始動時期などは未定だが、場所は山梨県を予定。音楽活動では16日にライブ配信をするが「NEWSの楽曲は大好きですが、今後歌うつもりはないです」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 手越祐也、交際報道の真相を告白「これからは生身で勝負したい」