「伊藤健太郎のオールナイトニッポン」、5カ月ぶりに一夜限りで復活

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「伊藤健太郎のオールナイトニッポン」、5カ月ぶりに一夜限りで復活
ニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」に出演する伊藤健太郎【拡大】

 俳優、伊藤健太郎(23)が3月までパーソナリティーを務めたニッポン放送「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」が5カ月ぶりに一夜限りで復活することが5日、分かった。8日深夜3時から放送される。 公開中の映画「今日から俺は!」が大ヒットし、14日に最新作「弱虫ペダル」の公開を控えて多忙な中、「ラジオはやっぱり生でしゃべりたい!」という一夜限りの生放送が実現する。今回は、レギュラー放送中に予告していたあることが明らかになるという。 番組では「ご無沙汰です、最近どう?」をテーマに近況報告を募集したり、「弱虫ペダル」にちなんだ特別企画も予定。 伊藤は「この度一夜限りでラジオ復活できることになりました! 久しぶりに皆さんとお話しできるの楽しみにしてます! ぜひお聴きください!」と呼びかけている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「伊藤健太郎のオールナイトニッポン」、5カ月ぶりに一夜限りで復活