山崎賢人、坂口拓に改めて敬服「『狂武蔵』があるからこそ…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山崎賢人、坂口拓に改めて敬服「『狂武蔵』があるからこそ…」
坂口拓(左)と山崎賢人=東京・渋谷【拡大】

 俳優、山崎賢人(25)が5日、東京・渋谷のユーロライブで行われた映画「狂武蔵(くるいむさし)」(下村勇二監督、21日公開)の完成披露無観客イベントに登壇した。 俳優でアクション監督、坂口拓(45)が剣豪・宮本武蔵役で主演し、1人で400人を切り倒す内容。77分間ワンシーン、ワンカットで9年前に撮影されたものに、映画「キングダム」で共演した山崎の追加シーンなどを加え完成させた。 山崎はこの日、改めて坂口から剣術指南を受け、「『キングダム』でも立ち回りをやらせていただきましたが、『狂武蔵』があるからこその坂口さんなんだと思いました」と改めて敬服していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山崎賢人、坂口拓に改めて敬服「『狂武蔵』があるからこそ…」